キラキラ
2013-12-06



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


なんだかんだ言いながら新作を撮り続けてます。
昨日はα7Digitalにマウントアダプター付けて30年前の
マニュアルレンズで撮ってみました。

会社の近所の公園で。
禺画像]

こっちは背景が元安川、
MINOLTA MC TELE ROKKOR-PF 100mm F2.5っていうレンズです。
禺画像]

自分で云うのもなんだけど、キラキラ感がいいですね。
禺画像]

川面が日差しでキラキラ輝いて、天気が良かったですからね。
禺画像]

キラキラのやり過ぎは返って逆効果ですね、このくらいが上品かな。
禺画像]

Ryan的にはこれがちょうどいい感じ、
同じ場所で同じ被写体、こういう記事はRyan初じゃないかな。
禺画像]

こんなキラキラもありです。食べてないけど。
[ 禺画像] ]

続きを読む

[機材、PCなど]
[ご近所スナップ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット