12月5日
2013-12-05


昨日のお昼に本川沿いを散歩して撮った落葉集。
このままだと新作がイルミネーションばかりになりそうなので。

カメラはコンパクトタイプのルミックスです。
禺画像]

一眼レフのほうが“撮ってる感”があるんだけど、
コンパクトタイプでじゅうぶんですね、この程度のブログなら。
禺画像]

しゃがみこんで撮ったり、
禺画像]

立ってそのままならこんな感じ。
背景をボケボケにするとか、花びらや水滴のドアップ狙いじゃなかったら
普通のコンパクトタイプでじゅうぶんです。
禺画像]

スマホや携帯でもこのくらいは撮れますね。
禺画像]

ところで12月5日ですよ、とうとう今日は。
禺画像]

あの日から時は流れて、
禺画像]

でもさすがにあの日の記憶はないけど。
禺画像]

さて、過ぎたことは置いておいて次です。
今日はなにを撮ろうかな、
なんにもしないとまた夜景になりそうだし。

ちょっと考えましょう。


==========================
機材/ルミックスDMC-LX1

昨日の歩数(9,886)



[ご近所スナップ]
[寄り道・みち草]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット