こころ団地のつつじベルト
2024-04-28



禺画像]

セントラルシティこころの“つつじベルト”  今日の様子です
禺画像]

前回はスマホの“おまけカメラ”で撮って記事にしたんだけど
禺画像]

今日はNEX5Rというちゃんとしたカメラで撮りました
禺画像]

やっぱり写真は写真機で撮るもの、写りの深みみたいな違いは歴然です
禺画像]

“サツキ”ってネーププレートもあってツツジと混在です
禺画像]

海に近い方は緑が目立ってまだまだこれから咲くぶんですね
禺画像]

今日は7Kmと短距離だけど電動アシスト自転車で下から上がってきました
禺画像]

海に近い斜面をバス通りから見上げるとこんな感じ
禺画像]

団地の中央に近いほうはじゅうぶん見頃です
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

大型連休が始まったばかり、いい天気でよかったですね
禺画像]

禺画像]


機材/NEX-5R(APS-C機)
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(1,583)
         走行距離(15Km)


========= イベント情報 ==========
第45回海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー

続きを読む

[NEX5R]
[ご近所スナップ]
[花]
[シリーズ眺望]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット