走行300Kmの軌跡
2024-04-28


今月から乗り始めた電動アシスト自転車について
禺画像]

自宅のある西風新都が起点で軌跡が集中するのは当然ですね
禺画像]

西風新都は山林部を開拓した高台にあるので
禺画像]

海岸のある佐伯区方面はぜんぶ下り坂なので電動アシスト不要です
禺画像]

逆に云えば佐伯区から帰宅するにはぜんぶ登り坂ってことです
禺画像]

300Kmの軌跡には太田川河川敷に沿った南北のコースが多いけど
禺画像]

平和大通りとか都心を東西に抜けるコースが未走行です
禺画像]

太田川の上流はまだまだ広島IC付近まで、せめて可部まで達成したいけど
禺画像]

太田川上流は三段峡からまだ奥があるでしょ、バッテリーが続かないか
禺画像]

3週間乗って300Kmを越えたと前回書いたんだけど
電動アシスト自転車独特のクセにようやく慣れてきて
どんな走り方、コースが向いてるのか試してるところです

そのうち近辺の島々とか県央、県北、県外にも・・・
バッテリーより体力が持つかどうか、そっちですね


機材/α77ほか
         SONY DT35mm F1.8 SAMほか

昨日の歩数(1,583)
         走行距離(15Km)


========= イベント情報 ==========
第45回海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〓14:00 一般開放
==========================
長期予報じゃ5.5は曇り、念のため折り畳み傘を持っておくかな


[α77]
[シリーズ眺望]
[自転車]
[生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット