広島サカスタ建設中
2022-10-29



禺画像]

広島城に行ったのは中央公園の工事の様子を撮っておきたくて
禺画像]

これですよ、いま市内でいちばんの再開発工事といったらこれでしょ
禺画像]

広島駅前もあるけど絵柄的にはこっちだろうな
禺画像]

それで広島城に数年ぶりに上がってみたわけ
禺画像]

観光バスの駐車場は東側に移転します
禺画像]

新しいサンフレのサッカースタジアム、2024年から使用開始の予定
禺画像]

スタジアムだけじゃなくて中央公園周辺の景観が大変貌します
禺画像]

スタジアムのスタンドでしょうね、かなり積み上がってます
禺画像]

禺画像]

3万人収容の屋根付き観客席になるんだって
禺画像]

天然芝のピッチはもちろんオープンで日差しも雨も降り注ぎます
禺画像]

被爆地ですからね、出土した被爆遺構の展示施設も作るそうです
禺画像]

ファミリプールの辺りも取り壊して風景変わりますよ
禺画像]

平和公園側とデッキで結んで行き来できるように一体化するみたい
禺画像]

とにかく広島城周辺は環境が一変します、今のうちに撮っておかないと
禺画像]

おりづるタワー、タワーといっても背は隣のビルのほうが高いんだけど
禺画像]

続きを読む

[α77]
[ご近所スナップ]
[シリーズ眺望]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット