週末はフート〓フェスタ
2022-10-28



禺画像]

今週末は3年ぶりのフードフェスタ復活なんだって
禺画像]

聞いたことはあるけど、なぜか一度も来たこと無いイベントです
禺画像]

この時期は忙しかったのかな、ぜんぜん記憶にない
禺画像]

広島城の堀を取り囲むようにブースが並ぶんですね
禺画像]

鳥が2羽写ってるのわかるかな?
禺画像]

昨日は広島城に上がって歩数稼ぎで周辺をうろうろと・・・
禺画像]

禺画像]

RCCに近いところに自治体のブースが並んで
禺画像]

南側以外の堀に沿ってずっとテントが並んでました
禺画像]

禺画像]

二日間で60万人の人出予想、フラワーフェスティバル並みの混みよう
禺画像]

なんか聞いたことがあるような無いような???
禺画像]

今週末のRyanは泊りがけのサイクリングで広島に居ません
禺画像]

禺画像]

週末は晴れ予報、イベント日和になりそうです
禺画像]

禺画像]


オリックスVSヤクルトは2勝2敗1分けになったんですね、
それだけのことカープは無関係、どうでもいいけど


続きを読む

[α77]
[ご近所スナップ]
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット