弥山の山下り
2020-08-12



10:23
禺画像]


10:37
禺画像]


早いもので弥山に上がって10日経ちました。
日が経つのはあっという間ですね。
けっきょ足腰が痛かったのか、どうか感じないまま
日が過ぎたです。


10:37  獅子岩展望台
禺画像]


10:39    ロープウェイ獅子岩駅
禺画像]


10:40  この日は霞んで眺望はさほどよくなかったです。
禺画像]


10:42
禺画像]


10:43  ここはロープウェイを降りたところで山頂じゃありません。
禺画像]


10:44  あの山の上、あれが弥山山頂です。
禺画像]


10:48  山頂まで1Kmもあります、ここは素直にあきらめて・・・
禺画像]


10:56  この日の目的は歩数を稼ぐことなので即・下山コースです。
禺画像]


11:04
禺画像]


11:11  こんな急坂、石段が延々と続いて・・・
禺画像]


11:20  いやあ、下るだけで楽かと思ったけど、とんでもない。
禺画像]


11:27  約30分経過で膝がくたくたです。
禺画像]

続きを読む

[RX1]
[α7U]
[県北部ほか]
[自然]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット