朝の通勤スナップ
2020-08-13



中区紙屋町交差点
禺画像]


“朝の通勤スナップ” 説明の必要は無いと思うけど
文字通り通勤中に撮ったスナップ写真です。
昨日はRX1を片手に寄り道しながら撮り歩いてみました。

毎週末に新作が撮れればネタも尽きないんだけど
たまにまったく撮れないこともあるので
通勤ならほぼ毎日のことなので撮れるかなと。。
30分ほど早めに家を出るのが辛いけど・・・


おりづるタワー、大した高さも無いのに大人1,700円て高くない?
禺画像]


カープの優勝記念碑、三連覇のあとの余白がたっぷりです。
禺画像]


1957年〓2009年までここにカープの本拠地、市民球場がありました。
禺画像]


原爆ドームが目の前です。
禺画像]


原爆ドーム前のヒロデン電停
禺画像]


相生橋、75年前この橋を目標に原爆が投下されたそうです。
禺画像]


ドーム周辺でなにやらロケですかね、クレーンで撮影してました。
禺画像]


ハローキティの観光バス
禺画像]


キョウチクトウ、広島の戦後復興を象徴する花とされています。
禺画像]


平和の鐘
禺画像]


                    池に花が咲いてました。
禺画像]


続きを読む

[RX1]
[ご近所スナップ]
[寄り道・みち草]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット