天応の山歩き
2017-03-14


この山に登ると決めて・・・
禺画像]


9時半ごろから登りはじめて・・・
禺画像]


地震があったら転がり落ちそうな岩がごろごろしてます。
禺画像]


瞑想中のキングコング、横顔にみえませんか?
禺画像]


足元に呉ポートピアパークが見えます。
禺画像]


下から眺めるとこんな感じ。あの岩の上まで来ました。
禺画像]

これに登るのは2度めです。前回の記事はこちら  →  クリック[LINK][LINK]
2011年でした、あれからもう6年も経ってるんですね。


山頂到着、ここまで90分でした。サクサク行けば1時間でしょうね。
禺画像]


眺めは素晴らしいです、こんなのはいっぱい撮りました。
禺画像]


鉄塔のあるのが絵下山、手前の山を越えてその向こうまで行きました。
禺画像]


山頂からは予定外の山歩きでした、ここまで来るとは思わなかった。
禺画像]

意外と歩けるものですね、ちょっと自信になります。
この後が昨日の記事、深山の滝になります。

途中いろいろあってですね、
まだまだ山歩きレポは続きます。。


==========================
機材/α7U
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(9,515)


[α7U]
[県北部ほか]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット