今日は呉に
2016-12-24



禺画像]

たまには新鮮な話題ということで今日撮った写真を
その日のうちに出してみます。
11/3以来の呉です。


「いせ」がドック入りしてました。
禺画像]

禺画像]


そうそう昨日の大竹撮りからカメラの設定を
ちょっと変えてみました。

・電子先幕シャッターは使わない
・JPEGで撮る

この2点です。
とくに電子先幕シャッターは対応したレンズじゃないと
像が流れたり露出が不安定になるそうです。
Ryanのは古いレンズが多いので止めました。


禺画像]

潜水艦は全部で8隻いましたよ、仕事納めモードかな。
禺画像]

禺画像]

いつものように“呉艦船めぐり”に乗って・・・
禺画像]

禺画像]

禺画像]

造船所は今日も作業やってました、忙しそうです。
禺画像]

1枚目の「いせ」の反対側から。
禺画像]

“だし道楽のかすうどん” 食べて帰ってきました。
禺画像]

三連休も2日過ぎてしまいました。
クリスマス?関係ないですね、チキンは食べたけど。

明日はどうしようかな、
工場とか軍艦、風景より“違う別のなにか”が撮りたいな。


==========================
機材/α7U
         MINOLTA AF MACRO 50mm F3.5
         マウントアダプター LA-EA4
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS


今日の歩数(3,421)


[α7U]
[機材、PCなど]
[機能美(艦艇とか)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット