まぜまぜ、ごちゃまぜ
2016-02-25


一昨年秋購入のMac mini、写真管理とBlog更新はもっぱらこれです。
禺画像]


尾道水道
禺画像]


昨日の記事の続き、
“Ryanの写真はなにがテーマ?” シリーズ第二弾です。

去年の1月、2月に撮ってる写真を中心に載せてみます。

なにか傾向がわかるでしょうか。


竹原名物・酒粕入のお好み焼き、ほんのり日本酒が香って美味いですよ。
禺画像]


竹原じゃ二重焼き、大判焼きとも言うし尾道じゃ福福饅頭って呼びます。
禺画像]


集団登校
禺画像]


忠海港
禺画像]


忠海かな?思い出せません。賢そうなワンちゃんですね。
禺画像]


なぜか竹原方面が多いです、途中もちろん呉にも立ち寄ってますが。
禺画像]


竹原の町並み雛めぐり、もう始まってますね、行きたいけどな。
禺画像]


禺画像]


西風新都・こころ団地の梅苑、去年は3月中旬に満開でした。
禺画像]


味がありますねえ、枯大木は見てて飽きません、団地の近所にあります。
禺画像]


セントラルシティこころ  大きくなったですね、約2,000世帯あります。
禺画像]


被写体に極端な偏りはないですね。
けっきょくは“その時々で撮りたいものが自分のテーマ”
そういうことにしておきましょう、今までもこれからも。。



寒緋桜
禺画像]


去年の3月半ばです、広島市植物公園。
禺画像]


もう2月も25日、早くも2月が逃げていきそうです。

土曜日は出勤だし日曜日です、新作撮りは。
週末の天気どうなんでしょうね。



昨日の歩数(7,940)


[機能美(艦艇とか)]
[動物・いきもの]
[花]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット