なんでもあり
2016-02-24


禺画像]


写真を趣味にする人は何かしら一貫したテーマがあるはずです。

夜明けや夕焼けの風景、花とかペット、その日の食べ物、
家族やモデル撮り、地元の祭り、鉄道とかバスもファンが多いですね。
寝ても覚めても富士山というコアなマニアもいらっしゃいます。


Ryanはいったいなにがテーマなんでしょう?
実は自分でもよく分かっていません。


禺画像]

禺画像]


ここ数ヶ月で撮ったのとか、
過去に撮って未現像だったのを集めてみました。

傾向が読み取れそうな気がして。


禺画像]

禺画像]


なんでもあり、ぐじゃぐじゃですね。
禺画像]

禺画像]


宮島の風景と花と艦船に共通点はあるのかな。
きれい?かっこいい?

何かしら惹かれるものがあるのは確かだけど。


禺画像]

禺画像]

禺画像]


わかった!“絵になりそうなものが好き”

“絵になりそうなもの” これがRyanのテーマだわ。
そういうことにしておきましょう。


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


猫は好きです、犬はたいがい飼い主さんがいるけど猫はいないから。
飼い猫はほとんど外に出さないでしょ。

花が好きなのは逃げないから、それと季節感ですね。

週末カメラマンですからね、それに飽きっぽい性格だから
なかなか一貫性を保つのは苦手です。



昨日の歩数(11,755)


[機能美(艦艇とか)]
[動物・いきもの]
[花]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット