陸自中部方面隊創設記念行事
2015-09-16


相変わらず貧打のカープが1-0でなんとか巨人に勝ちました!
これで3月以来待望の5割復帰なりましたよ。

こりゃひょっとしたらひょっとしそうな雰囲気、ツキもありますね。
俄然ソワソワしてきたセ・リーグ上位争いです。

さて、関西在住のα77Uユーザー・ヒロさんから写真をいただきました。
9/13(日)にあった兵庫県伊丹駐屯地の中部方面隊創隊55周年記念行事です。
禺画像]


迷彩の効果がよく分かりますね、手の甲を上に向けるのが自衛隊式行進です。
禺画像]


中部方面隊だから広島はもちろん中国、四国地方の部隊も参加するんですね。
禺画像]


ギリースーツ姿の行進もあるんですね、スナイパーライフルを担いでます。
禺画像]


第3師団・第3戦車大隊「今津駐屯地」の74式、滋賀県から参加です。
禺画像]


対ゲリラ戦の訓練展示でしょうか、Ryanは絶対できません、落ちます。
禺画像]


リアルにひっくり返ってます、赤いのは敵の印で撃退されてるシーンですね。
禺画像]


と、以上ここまで。
ヒロさん、どうもありがとうございました。


いいですね、10/4の海田市駐屯地が待ち遠しいです。

==========================

というわけで、ついでにRyanの撮った陸自を出しておきます。
蔵出し初現像シリーズです。
禺画像]


2012年11/4(日)に撮った広島の海田市駐屯地から。
禺画像]


13旅団の創立と駐屯地の創設を祝う記念行事ですね。
禺画像]



続きを読む

[機能美(艦艇とか)]
[いただきもの]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット