鯉が窪湿原
2015-08-05


はい、米子に出張して福山に移動中の寄り道写真集、
福山は夕方4時までに着けばいいので日中の時間つぶしです。


岡山県新見市哲西町にある鯉が窪湿原に寄ってみました。
禺画像]

ここは二度目、一昨年、新見市へ出張した帰りに寄ってます。[LINK]
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

蜘蛛の巣
禺画像]

禺画像]

鯉が窪ですからね、やっぱり鯉にエサをやりたくなります。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

エサは50円です、200円分買って撒きました。
禺画像]

禺画像]

イメージセンサーのゴミ状態確認用、綿棒作戦が効いてOKみたい。
禺画像]


オリンパスのHYPER CLEAN3310を探してるんだけど、
カメラ屋、エディオン、ホームセンター、どこにも置いてません。


ハクバのレンズクリーナーでも良さそうだけど
オリンパスが評判いいみたいで執念を燃やしてます。

やっぱりNET通販かなあ、
DVDのレンズクリーナー液だったらあるけど、
拭き跡が残ると嫌だなあと思って躊躇してます。


==========================
機材/α77
         Tokina AT-X 116 PRO DX AF 11-16 mm f/2.8
         TAMRON AF 55-200mm F/4-5.6 Di II

          NEX5R
          SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(12,070)


[広島県外]
[動物・いきもの]
[寄り道・みち草]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット