心静かに
2015-06-03


く〜!惜しかったですね、錦織選手。
地元の大声援をうけたツォンガとベスト4をかけての激戦でしたが
フルセットで敗れてしまいました。

2セットダウンからよく挽回したんですけどね、
最後は地元の利が勝ったです。次、期待しましょう。



つまらないのは昨日のカープ、期待したのが間違いでした。
マエケンが8回で降板した途端に日本ハムが勢いづいたですね。
禺画像]


あまりにもふがいない負け方なので飛行機特集やめました。
禺画像]


気分を落ち着けたくてご近所スナップと花を載せることにしました。
禺画像]


NECの西風新都システムセンター、周囲の環境にうまく溶けこんでます。
ひょっとして広島でいちばん近代的なオフィスかも知れません。
禺画像]


なにが咲くんでしょう、ユリかな。
禺画像]


以下はいつもの植物公園です。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


花を撮ってるときは無心になれるから好きですね。
仕事もわずらわしいの忘れてストレス解消になります。



禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


リナム・ブルードレス
禺画像]


禺画像]


禺画像]



機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(ご近所)

         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


続きを読む

[広島市植物公園]
[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット