花のまわりみち
2015-04-19


なんじゃ昨日のカープは?
ストレスの溜まる負け方しますね、がっかり。


昨日は広島造幣局の「花のまわりみち」に行ってきました。
禺画像]


なんだか疲れが抜けなくて家から近場で過ごしました。
禺画像]


過去記事では →  [LINK]クリック[LINK]


タイミングが遅いのか花に元気がなくてパッとしませんでした。
禺画像]


なんとか例年より進歩した撮り方を狙ったんだけど。
禺画像]


ここは八重桜専門です。
禺画像]


約60品種、220本あるそうです。
禺画像]


これがいちばん可愛かったな。
禺画像]


禺画像]


10時の開門と同時に入ったんだけど、後から後から人がいっぱい来て
禺画像]


もう、レンズをどこに向けても人だらけ。
人に酔いそうな感じで早々に退散、植物公園に移動しました。


今日は法事、雨みたいです。


==========================
機材/α700
         タムロンSP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(10,432)


[MACRO 180mm]
[県北部ほか]
[花]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット