今週の話題は
2014-11-25


出勤がいきなり火曜日からっていうのがいいですね。
毎週、月曜日が無かったらいいのに・・・と思います。


さて昨日は呉、行ってきました。
しばらくご無沙汰だった川原石の岸壁に寄って、
禺画像]


“呉湾艦船めぐり”の観光船に乗って・・・
禺画像]


海上から潜水艦をいっぱい撮りました。
禺画像]


禺画像]


もちろん水上艦も。
禺画像]


“てつのくじら館”にも寄って・・・
禺画像]


“ダッシュ”  哨戒ヘリコプターが普及する以前の対戦兵器です。
米軍開発の無人ヘリですが思った運用ができず短命に終わりました。
禺画像]


江田島の山に上がって・・・
禺画像]


三高港からフェリーに乗って広島に帰ってきました。
禺画像]


ぐるっと広島湾と呉湾を一周した感じですね。
お金がかかるので懐には痛いけどたまにはいいでしょう。


ということで今週はこんな話題でそれぞれレポしたいと思ってます。
予告でした。


==========================
機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(6,589)


[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット