晩秋 in 長州
2014-11-24


昨日はカープのファン感謝デーだったんですね、
赤い帽子の家族連れがいっぱい街なかにいました。


先週の土日は山口県内を走り回ってました。
七五三だったんですね、Ryanもこんな時期がありました。
禺画像]


Ryanのお気に入り集です。
禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


夜はやっぱりこうなります。
禺画像]

禺画像]


長門市です、くじら資料館。近所にくじらのお墓もありました。
禺画像]


トンビ?
禺画像]


おばあさんが縁側で一休みしてるようなネコでした。
禺画像]


田舎の和風はやっぱり気分的に落ち着きます。
生活するとなると、けっこうたいへんなんでしょうけど。
禺画像]


今日は休み、完全休養日。
昨日はほとんど徹夜状態でしたからね、くたぶれました。

今日は休みですからね、どうしようかな。
好きなことして過ごすのがいちばん癒されます。


どうせじっとしてないですからね、
気ままにどこかぶらぶらするつもり。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

         α77
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

昨日の歩数(12,705)


[広島県外]
[寄り道・みち草]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット