岩国の花菖蒲
2014-05-25



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


カープ野球は梅の実みたいなもの、
なぜなら梅雨入り前にコロッと落ちるから。

実力のパ・リーグというけどカープが弱すぎます。
コツコツ貯めた貯金をぜんぶ吐き出すつもりでしょうか。

さて、昨日は岩国の吉香公園に行ってきました。
禺画像]

花菖蒲がどんな様子か偵察です。
禺画像]

こんな感じ、まだまだ青々してます。
禺画像]

皆無ってわけじゃないけど。
禺画像]

月末から6月初旬くらいが良さそうです。
禺画像]

これが全部咲きますからね、凄いですよ。
禺画像]

こっちも似たような状況です。
禺画像]

一週間後が楽しみですね。
禺画像]

こんなのがいっぱい咲きます。
禺画像]

禺画像]

バラが満開中、これおすすめです。
禺画像]

ま、こんなのも撮れたし行ってよかったです。
[ 禺画像] ]

続きを読む

[広島県外]
[花]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット