NEX-5R 比較 α700
2014-02-26


春眠の暁ってやつかなあ、だんだん朝起きられなくなってきました。

さて今朝の話題は普段より一層つまらないです。
書いてる本人がそう思うんだから間違いありません、つまらない。
もう飛ばして他所様のブログに行ったほうが賢いです、Ryanも行こうかな。


さて本題の前にスズメの集団です、みんな兄弟親戚なんでしょうか。
禺画像]

1羽が思い切って飛んでいきました。
それにしても汚い格好してますね、風呂場でシャンプーしてやりたいです。
禺画像]

潜水艦、練習用の涙滴型ですね、「ふゆしお」かな。
禺画像]

甲板の乗組員は接岸する方向に向いて整列するのが決まりです。
禺画像]

このアングルが好き、朝日に照らされた船体がかっこいいから。
禺画像]


やっとここからが本題です。
丘に上がってNEX-5Rとα700の2台で基地の俯瞰を撮りました。
レンズはMINOLTA 70-210mm F4の一本だけ使って。
禺画像]

NEX-5R 最初は比較するつもりはまったく無くて、
禺画像]

α700  NEX-5Rでバックアップを撮っておくつもりが、
禺画像]

NEX-5R 現像してみたらほとんど同じアングルで撮ってるから、
禺画像]

α700 おもしろそうだから並べてみました。
禺画像]

NEX-5R どっちもどっち、いい勝負ですね。

続きを読む

[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]
[動物・いきもの]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット