去年の春花
2014-02-27


グレー系の記事が連続したのでまた蔵出しです。
2月もお終いですね、いよいよ3月、本格的な春到来です。

広域公園の梅園で
禺画像]

禺画像]

今シーズンこそワンパターンの撮り方を脱却したいんだけど。
禺画像]

植物公園のしだれ梅 去年の3/16で満開でした。
禺画像]

ユキワリイチゲ 以下、3/中旬の植物公園から
禺画像]

クリスマスローズ
禺画像]

アセビ
禺画像]

つばき展
禺画像]

ボケ
禺画像]

神原のしだれ桜 これは3/30です、この頃になるとどこも桜が見頃です。
禺画像]

昨日、お客さんから春の県内観光ガイドブックをもらいました。
瀬戸内側から県北まで3月から5月のイベント情報満載です。

堰を切ったように撮りに行きたいフェアが連続するんだけど、
身体と暇と財布の中身と、いくらあっても足りません。
消費税上がるしな、厳選です、厳選。


==========================
機材/α700
   DT35mm F1.8 SAM
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8 ほか

昨日の歩数(5,732)


[広島市植物公園]
[広島広域公園]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット