岩国つながり
2013-09-17


京都の嵐山、渡月橋の辺り氾濫ですごい被害ですね。
数年前に行ったことがあるのでびっくりです。
なんと言えばいいのか言葉が出ません。

3連休最終日の広島地方は朝から晴れました。
日曜日に岩国の航空基地祭を見たせいか吉香公園の猫が撮りたくて
久しぶりに行ってみました。

岩国の錦帯橋、こっちはぜんぜん水かさが増えてませんね。
禺画像]

吉香公園の猫、いました。
禺画像]

いるにはいたけど、
禺画像]

けっきょくまともなのはこの一匹だけでした。
禺画像]

バラがいい感じに咲いてました。
禺画像]

風は強かったけど快晴です、岩国城。
禺画像]

猫撮りはあきらめて、堀の虹など
禺画像]

母とか
禺画像]

子とか
禺画像]

観光客がたくさん来てました、鮎釣りもやってますね。
禺画像]
関西から中部、関東、東北とたいへんな連休最終日でしたね。
なんか年々自然災害が増えてるような気がします。

さ、今日からまた出勤。
週末はまた出張です、今度は3連休ってわけにいきません。

==========================
機材/α7Digital
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4

昨日の歩数(6,093)


[広島県外]
[動物・いきもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット