夏の野良猫とハス
2013-08-11


昨日の土曜日、行くところも思いつかないから
広島市内南区の元宇品海岸に行ってみることにしました。

涼し気な風景と野良猫が目的でした、さっそく駐車場で1匹ゲット。
禺画像]

“なにしに来たんね”って感じかな。
ここの猫はあんまり逃げ回りません、だれか餌をやってるんでしょう。
禺画像]

猫ばっかりじゃむさ苦しいので、癒しのハスの花。
禺画像]

“エサくれないんだったら、向いてやらない!”
禺画像]

ジー、あっち行け、ほい!
禺画像]

禺画像]

木に寄りかかって寝てます、まったりしてるなあ。
禺画像]

こんなところですよ。
禺画像]

禺画像]

灯台のところで。なんか偉そうな野良だったなあ。
禺画像]

暑さのせいか、みんなじっとしてるばっかりで遊んでくれません。
禺画像]

禺画像]

ハスはあの有名な岩国のハス畑です。
“備北のなおさん”が昨日撮ってきたのをもらいました。
なおさん、涼し気なのをありがとうございました。

今日は久しぶりに呉に行きますよ。
練習艦「せとゆき」です、来週は仕事でまた行けないから
いっぱい撮ってしばらく繋ぎます。


機材/α700(猫)
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4


[ご近所スナップ]
[いただきもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット