ご近所のマクロ
2013-06-01


ご近所もご近所、Ryanの机周りです。
6月になったことだし、同じ絵ばっかりじゃ刺激も無かろうと
ちょっと息抜きに撮ってみました。

まずはデスクトップから
禺画像]

レンズキャップとレンズの本数はなぜかいつも一致しません、余ってる。
禺画像]

キーボードしか使わないのになぜか筆記具はたくさんあります。
禺画像]

ときどき目の乾きを癒すもの
禺画像]

マウスはまだ有線タイプ
禺画像]

とりあえず、なんでもぶら下げておくのが好き
禺画像]

聞けないカセットテープと減らないインク
禺画像]

おまけ
禺画像]

生き物が飼えないから、こんなものでも
禺画像]

クールビズの強制は嫌い、好きにする
禺画像]

好きにすると毎日同じのばっかり
ちゃんと着替えてるんだけど、柄が同じですからね、見た目おんなじ。
禺画像]

今朝の広島は超・曇り空。
いつ降りだしてもおかしくない空模様です。

どうしようかな、
ちょっと試してみたいことあるんだけど。


機材/α200
   シグマ MACRO 180mm F5.6

昨日の歩数(9,638)


[MACRO 180mm]
[生活]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット