広島市植物公園で
2012-12-25


今日は寒い一日でした、朝は粉雪が舞ってました。

寝る前に植物公園の写真集をアップしておきます。
明日は護衛艦の話題でいきたいから。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ブーゲンビレアはあの白い花びらみたいに見える内側のシベみたいなのが
花なんですね、この白いの全体が花だと思ってました。
禺画像]

???
禺画像]

昨日は昼過ぎに青空が広がったけど空気は冷たかった。
温室をでて撮り歩こうかと思ったけどやめてさっさと帰宅しました。
禺画像]

学校が休みに入ったせいか市内は人が多いです、車も。

市内って全国に通じるのかな?
Ryanが住んでるのも市内は市内だけどちょっと意味が違います。
町中(まちなか)、都心、中心部の繁華街って意味です。

町にでるとか、市内にでるって云いますね、広島人は。
合併は関係なくて昔からなぜかそういう言い方します。
なんででしょうね?


機材/α700
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
   MINOLTA AF 50mm F1.4

今日の歩数(8,442)


[広島市植物公園]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット