スタイリッシュ・広島
2012-09-11


大胆にも今夜はセルフ・ポートレートからスタートです。

だいたい年間通じてこんな格好でカメラバッグ提げてますね。
たまにネクタイもするけど、すっかりラフなのに慣れてしまって。
禺画像]

最近ちょっと面白くなってきた陸橋写真。
禺画像]

広島、とくに“都心の今”が伝わるようで好みになってきました。
禺画像]

それにしても広島の路面電車は新旧入り乱れて多彩というか、
Ryanは鉄道ファンじゃないけど、こういうのが好きな人いるんでしょうね。
禺画像]

今日のちょっと遅めの昼休みです。
禺画像]

なんか、広島らしくないというか都会っぽい感じしませんか?
けっこうスタイリッシュに撮れたなと自画自賛なんですが。
禺画像]

あそこです、あそこ、あんまり空が青いから撮ってみました。。
広島人なら“ああ、あそこからね”って分かっていただけるでしょう。
禺画像]

広島で唯一の地下街を出たところからのショットです。
禺画像]

久しぶりにα7Digitalを使ってみました。
印象的ないい雰囲気で撮れるなあ、って思ったんだけどな。

α7Digital独特の露出のクセが分かったような気がします。
2年使ってやっと気が付きました、なるほどこれなら
呉の艦艇一般公開でも使えそうな感じがしてきました。


機材/α7Digital
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

今日の歩数(10,614)


[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット