NEW東洋の魔女
2012-08-11


おみごと!エルドレッド、ひと振りで絶望のどん底から希望の未来へと
夢をつないでくれました、最高でしたね、今夜のカープ中継。

同時にやってたのがロンドン五輪のバレーボール女子、3位決定戦でした。
カープの中継でCMが入るたびに見てたけどこっちもやってくれました!
28年ぶりの銅メダル獲得です、超ビッグなニュースです。

しかも相手はあの韓国・・・。
禺画像]

こういうイントロからタイトルの“東洋の魔女”に誘導しようと思ってたけど。
ひょっとして誰も知らないのかなあ、“東洋の魔女”
禺画像]

1964年東京オリンピックのときのバレーボール女子チームにつけられた
ニックネームというか愛称ですね。
金メダルに輝きました、Ryanは小学校の教室で応援!教師じゃありませんよ。
禺画像]

まあ、それを思い出しながらカープにハラハラ一喜一憂しながら
現代の魔女っ子を応援してたわけです、よかったですね。
これで竹島騒ぎも収まるかな?
禺画像]

肝心の「カウンタック展」がかすんでしまいましたね。
禺画像]

今日は二度目の訪問でした、7月の初日にも来てます。
禺画像]

だから、ちょっと余裕の撮り方です、ボケなんか入れたりして。
冒頭のフェラーリを見られただけでも今日は行った甲斐がありました。
禺画像]

かっこいいパーツだけ撮ろうと思ってたんですけどね。
禺画像]

まあ、こんな感じです。
禺画像]

いっぱい撮ったのでまたゆっくり特集します。
禺画像]

とりあえず魔女とカープのニュースをぜんぶ見なきゃ。
禺画像]



機材/α7Digital
   30mm F2.8 Macro
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II


続きを読む

[機能美(艦艇とか)]
[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット