あれから一週間が
2012-08-03


早いものでもうあれから一週間です、土曜日の呉基地サマーフェスタ。

なんかもう懐かしい感じがします。
ああ、こんなシーンもあったなあ、って思いだしてもらえば。
禺画像]

禺画像]

なんか似合ってましたね、このバイクと護衛艦。
禺画像]

いつもなら受付手続きがあるんですが、この日はまったくのフリーでした。
禺画像]

禺画像]

除籍保管中の「むろと」
かつての海底ケーブル敷設艦です。これの見学はとうとう無かったなあ。
禺画像]

禺画像]

今回は潜水艦をいっぱい、もういいや、ってくらい撮りました。
禺画像]

“アレイからすこじま”の公園にいちばん近い船、除籍・掃海艇です。
禺画像]

潜水艦救難艦「ちはや」が母港に帰ってきました。
いつも潜水艦桟橋に泊まってます。
禺画像]

まだ終わりませんよ、サマーフェスタの記録。
写真を整理して載せてないのを山ほどストックしてます。
ちょっと見せ方を工夫しなきゃ、なにか考えます。

あさっての“日曜日の艦艇一般公開”は訓練支援艦「くろべ」だって。
サマフェスでみた「てんりゅう」と同型艦です。
どうしようか、ちょっと迷いますね。


機材/α700、α200
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4
   AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New


[機能美(艦艇とか)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット