観音寺のあじさい
2012-07-02


なんかどの記事も中途半端に途中で止まって起承転結の“起承”くらいで
中途半端なまま次の話題に行ってますね。
まあ、期待を持たせたまま“結”がいつまで経ってもないっていうのも
いいですけどね。

さて、缶コーヒーのおまけです。
7/21(土)からスーパーカーの展示が始まりますよ、
広島市交通科学館でカウンタックの実車特集です、これは行かなきゃ。
禺画像]

以下は佐伯区の観音寺で撮ったアジサイ特集です。
禺画像]

まあ見どころは他にもあって、これでお終いって“結”じゃないんですがね。
禺画像]

続くんだけど、次回がいつになるのか謎のまま。そんな感じですね。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

眠くなってきた、ではまた。


機材/α700
   AF MACRO 100mm F2.8
   AF MACRO 50mm F3.5

今日の歩数(5,629)


[県北部ほか]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット