私の青空
2012-06-04


日曜日の護衛艦見学から広島市内の自宅付近まで
帰ってきたんですけどね、
ちょっと寄ってみたいところがあったので
車で上がってみました、西風新都東公園です。

午後から晴れました、やっぱり青空っていいですね。
禺画像]

どうです、これぜんぶ自分の空ですよ。
禺画像]

自宅からほんの10分のところです、歩いたら1時間かかるかも。
Ryanはぜったい歩かない、途中の坂でへたります。
禺画像]

安佐南区に住む人も、広島市の人も、呉の人も、
どこに住んでる人も平等にこんな青空があるんだなあ、って。
禺画像]

久しぶりですからね、こんな天気は。
禺画像]

いやいや、参った、カメラを上に向けるだけでこんな青空。
ファインダーを覗いて考えこむ必要がまったくないなんて。
禺画像]

うーん、こんな撮り方でこんな気持ち良くなるなんて
ほかの被写体であるのかなあ、思いつきません。
禺画像]

雨がありました、たぶん雨もそうでしょう。
もうすぐ梅雨入りですね、
こりゃ、レンズを上に向けるわけにはいきません。


機材/α7Digital
   コシナ19-35mm F3.5-4.5 AF


[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット