広島市安佐動物公園
2012-03-03


今日の広島は青空の広がるいい天気でした。
久しぶりに動物園撮影行、動物園なんて年に数えるほどしか来てません。

禺画像]

ヒヒ山はしょっちゅう仲間内で追いかけ回したり喧嘩してるので
Ryanはあんまり好みじゃありません。
禺画像]

ちょうどお昼時、野菜に果物、パンとけっこう人間並みに豊富なメニューです。
禺画像]

ミーアキャットの巣、子どもばっかり群れてました。
禺画像]

親はどこにいったんでしょうね、身体の小さな子どもたちばかりでした。
禺画像]

安佐動物公園は去年の9月で開園40周年を迎えました。
オープンしたというニュースをかすかに覚えてるけど、まだ高校生。
尾道に住んでるときだから、初めてここに来たのは広島に出て来てからですね。
禺画像]

息子が小さい頃にはよく連れてきてました、今日も若いファミリーが
たくさん来ててRyanの頃と同じ風景でした。
禺画像]

次回はいろいろ撮り溜めた動物たちをアップしていきます。
禺画像]

ここの園内はかなり広いです。
同じところを行ったり来たりけっこう歩きました。
脚がじんじんします。


機材/CANON IXY 10S
今日の歩数(12,122)


[動物・いきもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット