ハナミズキの季節
2011-04-26


普段はぜんぜん気にもしないのに、花が咲くと急に
胸が高鳴る樹木ってあるものですね。

禺画像]

ハナミズキ、最近どうも気になっていけません。
今日の広島は曇り、青空は望めないし
もう露出オーバー覚悟で白バックで撮ってみました。
禺画像]

ここは平和公園の資料館前、昼休みに様子を偵察しました。
花の塔の土台が出来て、ひろしまフラワーフェスティバルの
準備が沿道で進んでます。5/3〜5の3日間開催。
禺画像]

ここがメインステージになります。
今年のゲストは広島県出身のPerfume(パフューム)だって。
知らないなあ、芹洋子さんの頃が懐かしい。
禺画像]

Ryanは今どきの歌手知らないから、ステージイベントには
まったく興味がありません。嵐が隣にいても分らないでしょうね。
フォーリーブスなら分るかな。


歌謡ステージなんてどうでもいいから、とりあえずハナミズキ。
禺画像]

散ったらまた注目度も急降下するんだろうけど、
いまはハナミズキファン、すてきな被写体です。
禺画像]

今週はズームレンズを通勤カメラに使ってます。
やっぱり便利ですね、あんまり寄れないけど。
しばらくこれでいってみるつもり。


機材/α7DIGITAL+AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New
今日の歩数(8,101)


カープ、阪神に勝ちました。
今日の勝ちは大きいです、勢いに乗れるかも・・・。

[ご近所スナップ]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット