安佐町花みどり公園
2011-04-26


スーちゃんの生前最後の声が録音されてたんですね。
死を覚悟して、なお被災者を気遣うスーちゃん。
弱々しい声は悲壮で、崇高で胸が熱くなります。合掌

禺画像]

それにしても週刊誌の見出しにはうんざりします。
またそれを楽しみに買うのがいるから呆れます。
仮に見出しに自分の名前をあててみたら?おもしろいと思う?
禺画像]

まあ、そんなものより花や緑を相手にしてるほうが安らぎます。
禺画像]

土曜日の花みどり公園、いろいろ撮ったので
なかなか収拾がつきません。
禺画像]

その場の雰囲気で撮った絵は、旬じゃないと
意味がないですね、早くアップしたいんだけど。
禺画像]

いろいろほかに目移りするし、似たような話題は自分が
飽きるからタイミングを逃してしまいます。
禺画像]

作品を撮ってるというより、記憶の記録なんですけどね。
誰のためというより、自分の記録のつもり。
禺画像]

いつどこで、なにを見てどう感じてたかというような。
禺画像]

それでもって、誰かが気がついて別の興味をもったなら
それはそれで少しでも役に立つのかなと。
禺画像]

今朝はくもり?また傘がいるのかな。


機材/α7DIGITAL+AFマクロ100mm F2.8

[MACRO 100mm]
[花みどり公園]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット