広島広域公園
2010-11-03


今日はけっきょく大野のベニマンサクに行きました。


いい天気でした、気温は低かったけど風が爽やかで。
帰りに広域公園に寄ってきました。


ベニマンサクは後回しにして、そっちから偵察レポート。
禺画像]

紅葉、ありました。
禺画像]

こんな感じ、モミジもフウも紅葉してました。
禺画像]

でも上のほうに行く遊歩道はまだこれから。
禺画像]

終わったわけじゃないと思うけど。
禺画像]

今日は下の駐車場周辺がきれいでした。
禺画像]

とにかく紅葉よりも秋晴れに目が行って。
禺画像]

モミジの紅葉
禺画像]

空もきれい
禺画像]
逆光シーン、ここは家族連れが多くて落ちつけません。
禺画像]

いちばん奥がサンフレッチェのホーム、ビッグアーチ。
今日は決勝で負けたんですね、惜しい、残念。
禺画像]

ここは24ミリの単焦点レンズ一本だけ使いました。
昔でいうところの標準レンズの画角ですが、すっごい
使い辛いというか、撮り方が難しい。


平凡な絵なら幾らでも普通に撮れます。
ちょっと凝ったアングルで撮ろうと思うとすっごい苦労します。

続きを読む

[広島広域公園]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット