広島紅葉ポイント
2010-11-03


去年の記事を調べてみたら、今日は県の緑化センターでした。
やっぱりあそこに紅葉撮りに行ってる。

今年はどうしようかな。
禺画像]

大朝の天狗シデ、良さそうだけどちょっ遠いし。
八幡高原はもっと遠いし、クマが出たら怖いし。
湧永庭園は開いてるけど、写真が撮りにくいし。
筒賀の龍頭峡はしばらく行ってないなあ、でも坂道。
三段峡か、みんな行くだろうな、やめとこ。
禺画像]

吉水園は今週末の公開だから行ってもだめ。
大野のまんさくは、10日前に行ったばかりだし。
極楽寺かあ、ガソリン食いそうだしなあ、山の上。
三滝寺ならぐっと近いけど、まだ早いだろうなあ。
宮島なんてまだまだだろう、島方面はパス。
禺画像]

広域公園のフウは、どうなってんだろ?
色が付いてるとは思うけど、ちょっと近すぎ。
せっかくの休みなのに、同じ町内じゃもったいない。

ということで悶々、もうすぐ夜明けがきます。


機材/α7DIGITAL+AF ZOOM 70-210mm F4
[広島県緑化センター]
[動物・いきもの]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット