アストラムライン沿線
2024-04-21



禺画像]

西風新都や沼田地区の住人さんには馴染みの風景と思うけど
禺画像]

ここからアストラムラインを撮るのは二度目、いい撮影ポイントです
禺画像]

しばらく待ってると必ず上下線の2両が現れて
禺画像]

ほぼ同時に大塚駅に停車してすれ違うから、撮り逃しがないです
禺画像]

ほかの駅はどうなんでしょ、大塚駅だけかな
禺画像]

ところで広島市民でも乗ったことない、って人はいるでしょうね
禺画像]

ビッグアーチとか大学とか沿線に用事がないと乗らないですよね
禺画像]

バスなんかと違って渋滞が無いし時間が読めるから便利な乗り物です
禺画像]

沿線の宅地開発とセットで導入されたのは明白なんだけど
禺画像]

環状線になってないのがネックですね、将来計画はあるんだけど
禺画像]

大原台に移動して団地のなかの公園から撮ってます
禺画像]

それにしても住宅が増えてRyanの学生時代とはまるで別世界です
禺画像]

昔はバス通り一本と地元農家、山と畑しかなかった記憶だけど・・・
禺画像]

ここまで電動アシスト自転車で上ってました、楽々すぎてびっくり!
禺画像]

反対側の団地からも眺望良さそうですね、時間帯で逆光になりそうだけど
禺画像]

続きを読む

[α7RU]
[ご近所スナップ]
[シリーズ眺望]
[自転車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット