権現神社ルートある記
2024-04-10



禺画像]

3月に撮ってた絵なんだけど未掲載のまま残ってたもので
禺画像]

お勧めのハイキングコースなので紹介しておきます
禺画像]

初めて歩くと麓から登山口までけっこう歩く気がするでしょうね
禺画像]

マイカーでも登山口まで来れるんだけど歩きだと戻って来なくていいから
禺画像]

この階段でショートカットできるんだけど、かなりの段数です
禺画像]

Ryanは途中で休み休み、天に昇るような感じでぼちぼちと
禺画像]

権現神社、峠への登山口到着
禺画像]

しばし入口で休憩、ここからの眺めが素晴らしいです
禺画像]

禺画像]

神社まで22分で行ける、ってあるけどRyanはマイペース
禺画像]

最初はどうってことない整備された遊歩道なんだけど
禺画像]

しばらく行くと古代の街道らしい風情ある道になってきます
禺画像]

沼田にまだバスが通ってない頃、広島に通う生徒はこれが通学路でした
禺画像]

いったいいつ頃の話か、明治、大正、昭和初期って感じかな
禺画像]

とにかく沼田や伴住民の生活道路でした、毎日行ったり来たり登ったり
禺画像]

登山口からざっと30分でした、Ryanの脚で
禺画像]

続きを読む

[α7RU]
[ご近所スナップ]
[フォトトレッキング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット