ハチとメジロで
2024-03-06



禺画像]

元々が植物公園に行ったのはクリスマスローズ狙いだったんだけど
禺画像]

ファインダーで花を狙ってたらハチが飛び込んできて
禺画像]

メジロも期待もしてなくて、撮れたのはまったくの偶然でした
禺画像]

天気がいいと花も生き物も活性するんですね
禺画像]

惜しくもピントずれ、でも失敗作でさえなかなか撮れないのが野鳥です
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

やっとカメラ目線くれた、見つめられてRyanもどっきり!
禺画像]

禺画像]

しばらくにらめっこ状態でした
禺画像]


昨日は雨だったでしょ、だからずっと家で悶々
出かけないとストレスが貯まるし空気が淀んでいけません
今日は雨は上がるみたいだけど曇りの予報
明日からは多少日差しも出て回復しそうです


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)
         α99+TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(計測なし)




[RX10M4]
[広島市植物公園]
[動物・いきもの]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット