カメラストラップ再考
2024-01-19



禺画像]

山歩きしてて思ったのがカメラのストラップについて・・・
禺画像]

やっぱり両手を空けたいときにリストストラップは都合が悪くて
禺画像]

そもそもショルダーバッグが山歩きに向いてないのもあるんだけど
禺画像]

撮影のたびにいちいち出し入れするのが面倒だし
禺画像]

長いストラップはかさばって面倒なのでリスト式にしてたんだけど
禺画像]

基本に戻ってストラップはたすき掛けできるタイプに変更することに
禺画像]

禺画像]

今までもああでもない、こうでもないと試行錯誤してきたんだけど
禺画像]

禺画像]

慣れや使い勝手の問題もあるので、いろいろやってみようかと・・・
禺画像]

禺画像]

さて、今日は街撮りです、どっちのストラップにしようかな
禺画像]


元カープ・黒田博樹氏の野球殿堂入り
久々に明るいニュースが届きました

衣笠や山本浩二と並ぶわけでしょ
ピッチャーだと大野や北別府、津田
古いところで外木場とかレジェンドたちです
おめでとうございます


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)ほか

昨日の歩数(1,702)





[NEX5R]
[機材、PCなど]
[ご近所スナップ]
[フォトトレッキング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット