アレイからすこじま公園
2023-12-31



禺画像]

昨日は早朝からあちこちネタ撮りしてて
禺画像]

帰りに“アレイからすこじま”に寄ってみました
禺画像]

早朝というか夜明け前の4時台に一度来てるんだけど
禺画像]

“呉湾艦船めぐり”  年明け4日(木)5日(金)は臨時休業だって
禺画像]

ずらっと停泊中、年末年始は間違いなく所属艦艇がいっぱいみられます
禺画像]

土曜日で休日の真っ昼間というのに公園は閑散、なんで?
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ドローン禁止、くれぐれも飛ばさないように
禺画像]

禺画像]

潜水艦救難艦の「ちはや」が居ません、訓練かな?定期修理?
禺画像]

禺画像]

観光客用の駐車場は坂道の先にあります、無料なのがありがたいです
禺画像]

開門時間厳守で
禺画像]

迎春準備も整いました
禺画像]

禺画像]


さ、いよいよ2023年も今日でお開きです
年末年始なんて関係ない、って人もたくさんいらっしゃるでしょう
それどころじゃない、って人も

続きを読む

[望遠ズーム]
[α7RU]
[機能美(艦艇とか)]
[シリーズ眺望]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット