Fバースの護衛艦「かが」
2023-11-23


2023.11.22(水)呉の“アレイからすこじま”公園より
禺画像]


昨日は計画してたわけじゃないんだけど
スタートしたら自然と呉方面に向かってました


10:48  Fバースに「かが」の姿がありました、ご無沙汰
禺画像]

艦首形状以外にレーダーやソフト面でも改修されてるはずだけど
禺画像]

実際の見た目の距離感はこんな感じ、望遠レンズは必須ですね
禺画像]

11:12
禺画像]

禺画像]

11:48  公園内を行ったり来たり、ここだけでけっこう歩きました
禺画像]

11:50  昨日は艦艇の帰還が激しくて、まずは“さざなみ”から
禺画像]

12:32  朝からずっと魚雷の積み込み作業やってたし
禺画像]

13:09   “ひびき”が還ってきて帰るに帰れずずっと観察してました
禺画像]

13:57  公園に来てから3時間経ちました、それくらいいろいろあって
禺画像]

14:02  けっきょく3時間半の滞在、眺めてるだけなのにぐったり
禺画像]


魚雷の積み込みだけでも朝から昼過ぎまでやってたし
艦艇の帰還がけっきょく5連続だったかな
少しずつ時間をずらして還ってくるので
やめて帰ろうにも次から次へで、ずっと撮ってました

こんな忙しい日もあるんですね、
勤労感謝の日の前日だから休息に還ってきた?

そんな感じなので3時間の記録は追々出していきます


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)


続きを読む

[RX10M4]
[機能美(艦艇とか)]
[県北部ほか]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット