月と10月桜と
2023-10-30



禺画像]

10月桜が東区福田の県緑化センターで満開してました、昨日のこと
禺画像]

こっちの月は昨日の夜明け前、思い付いて5時ごろ撮ってみました
禺画像]

場所はドッグラン脇の広場、数本植えてあってどれも開花中
禺画像]

これだと花みどり公園の駐車場にある桜も咲いてるかな
禺画像]

RX10M4(24-600mm)で撮って、このくらいの感じに写ります
禺画像]

春まで咲き続けるみたい、長く楽しめますね
禺画像]

禺画像]

フルサイズセンサーのα7RUで撮り直そうかな、解像感が上がるかも
禺画像]

TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXDの写り
禺画像]

華やかさが不足? もっと明るく仕上げたほうが良かったかな
禺画像]

ホワイトバランスをいろいろ変えながら現像してみました
禺画像]

“もみじ祭り”ってやってるけど焦る必要なし、11.12までやってます
禺画像]

まだつぼみがいっぱい、お勧めです
禺画像]


10月も今日、明日を残すのみ
早いですね、1年が


機材/α7RU ILCE-7RM2(桜)
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD
         DSC-RX10M4(月)

昨日の歩数(6,689)





[α7RU]
[RX10M4]
[広島県緑化センター]
[ハイブリッド散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット