三次の花スポット-2
2023-06-08


昨夜の記事の続き・・・
禺画像]

平素から他所様のブログで情報収集やら参考にしてるんだけど
禺画像]

以前は花Photo専門できれいなのを載せてるブログもあったりして
禺画像]

ずいぶんとRyanも真似て勉強させてもらったものです
禺画像]

でもいろいろ事情があってのことでしょうね、ブログを閉鎖されたり
禺画像]

中断のまま更新されなくなったり近ごろは寂しくなりました
禺画像]

Ryanが真似事で続けられたらいいんだけど
禺画像]

好みの被写体が花以外にもあり過ぎて、なかなかそうもいきません
禺画像]

せめて花が咲いてる情報だけでも役に立てば、と
禺画像]

それで昨日は三次へ遠征してきたんだけど
禺画像]

α7UVS RX10M4の写り比較、けっきょく分からないでしょ
禺画像]

Ryanも“違いのわからない男”ってことで決着です
禺画像]


佐伯区の花のお寺さん“観音寺”であじさい祭りが始まったそうで
空港そばの三景園もそろそろですね
近いところで縮景園も気になります

睡蓮もあるし梅雨時の花シーズンが一気に来た感じです
ホタルもそうでしょ、
適度に雨が欲しい気もするけどどうなんだろ


機材/α7U
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(4,777)



続きを読む

[RX10M4]
[α7U]
[県北部ほか]
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット