東部浄化センター一周
2023-05-15



禺画像]

昨日は午前中に天気が回復したので運動不足解消の歩数稼ぎに
禺画像]

陸自の車両
禺画像]

黄金山を対岸にみながら堤防沿いに歩きます
禺画像]

グランドプリンスホテル広島
禺画像]

1990年完成の南区仁保沖町から坂町東部流通団地を結ぶ海田大橋
禺画像]

東部浄化センターは1988年完成で周囲約2.3Kmあります
禺画像]

対岸の坂町なぎさ公園、天気は良いし釣り師がたくさん居ますね
禺画像]

海田湾に面するコーナー、堤防が高いので釣りは辛そう、脚立が要ります
禺画像]

秋にハゼ釣りで賑わう瀬野川河口のポイント
禺画像]

湾岸堤防はここまで、あとは陸側の車道を歩いて戻ります
禺画像]

潮が引いてるせいか、こっちの釣り師は少なかったです
禺画像]

車道に沿ってスタート地点まで
禺画像]

ゴールイン!ここまで5,000歩チョイでした
禺画像]


アメダス画面をみると、もう雨雲は消えてますね
竿もってどこか出ようかな?

そろそろ梅雨入りが話題になってきました
今年は入りが早くなるって予想
そういう時期ですね

機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(5,974)




続きを読む

[RX10M4]
[シリーズ眺望]
[ハイブリッド散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット