空自のF-35A
2023-04-30


尾翼にカエルの部隊マークは空自の301飛行隊
禺画像]

2020年までF-4EJ改を運用してた部隊です
禺画像]


さて、今日は4月最後の一日、明日から5月です
Ryanにとって4月いちばんの思い出はやはり15日(土)の岩国
4年ぶりに開催となったフレンドシップデーですね
待ちに待ったビッグなイベントだったから


それなのに当日は雨、思い出すたび今でも悔やまれます
禺画像]

オジロワシマークの730号機は302飛行隊
禺画像]

禺画像]

禺画像]

ずっと眺めていたい機体でした、来年まで見ることないだろうから
禺画像]

6月の防府航空祭に応援参加の飛来って、あればいいけど
禺画像]

タイヤの輪止めとかインテークのカバーも専用で自前でしょ、
禺画像]

こういう備品も機体に積んで来たのかな、それとも別に輸送機で?
禺画像]

このキャノピーの色はプラモでも再現されてる?微妙な色してるけど
禺画像]

機体全体のほんのりした塗装もステルスの一環なんだって
禺画像]

機体のほとんどはカーボンの複合材でできてるそうです
禺画像]

きれいに成形してある胴体、F-4やF-15のような無骨さがないです
禺画像]

ということで4月の思い出話、以上でお開きとします
禺画像]



続きを読む

[RX10M4]
[機能美(艦艇とか)]
[広島県外]
[イベント]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット