雲台テストに地御前へ
2023-03-12



禺画像]

写真を撮るときに三脚を使ってますか?
禺画像]

今日は久しぶりに三脚使って撮ってみようと地御前の港へ
禺画像]

フリーターン、一種の自由雲台ですね、よくカメラを止めてくれます
禺画像]

Ryanは夜明けとか真夜中に撮る以外、日中はほぼ手持ちです
禺画像]

ほんとうは面倒でも三脚使って撮ったほうが良いとわかってるんだけど
禺画像]

ついつい持ち歩きが邪魔で重いし楽してしまいます
禺画像]

禺画像]

相変わらずの視界の悪さで景色を撮ってもパッとしません
禺画像]

禺画像]

しばらく撮ってるうちにちょっとだけ視界が晴れたような
禺画像]

禺画像]

数撮るのを止めて三脚でじっくりにしようかな
禺画像]


このところ鳥が多いのはカメラのせいですね、
高倍率ズームのおかげです
たまには休ませようと思うんだけど、ついつい便利だから
同じカメラばかり持ち出します

予報通り暮れてから雨になりました
これで霞が取れてくれないかな


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(3,954)




[RX10M4]
[機材、PCなど]
[ご近所スナップ]
[漁港・港町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット