似島サイクリング
2023-03-07



禺画像]

昨日はフェリーにKHSを積んで似島を走ってきました
禺画像]

広島港のすぐ正面にみえる小山が似島(にのしま)住所は広島市南区
禺画像]

広島港を出て30分程度の船旅で似島へ上陸です
禺画像]

対岸は広島の街並み、概ね本土から3Kmから4Kmといった距離感
禺画像]

KHSのF20 Westwood、50代で乗り始めてもう15年以上です
禺画像]

海の色が違うでしょ、爽やかで抜群のサイクリング日和でした
禺画像]

南側の航路、護衛艦と遭遇しないか期待したんだけど・・・
禺画像]

去年だったかな、このルートを歩いたこともあります
禺画像]

禺画像]

峠越えの坂道が何ヶ所かあって運動不足にはけっこうキツイです
禺画像]

今どきの電動アシスト付きならどうってことないんだろうけど
禺画像]

この橋、渡るだけでもけっこうなアドベンチャー、危険と賭けですね
禺画像]

癒やしの風景にしばし休憩
禺画像]

禺画像]

まどろみ中の野良猫にも会ったし
禺画像]

似島学園まで走ってきました・・・前編はここまでThe End
禺画像]

禺画像]

続きを読む

[RX10M4]
[県北部ほか]
[漁港・港町]
[シリーズ眺望]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット