うさぎ&JMUのかが
2023-01-16



禺画像]

ネタが溜まるばっかりなので、2ついっしょに出します
禺画像]

広島県竹原市沖にある大久野島のうさぎ
禺画像]

空母に改装中の「かが」はこんなテントで飛行甲板が覆われてて
禺画像]

人をみると文字通り飛んでやってきます
禺画像]

造船所の茂み、なぜかメジロがいっぱい群れてて次回は野鳥狙いでも
禺画像]

禺画像]

これじゃちょっとどうしようもない、写欲が湧きません
禺画像]

禺画像]

年度内だから3月までには一次工事完了の予定です
禺画像]

諸説あるようだけどなんで野生のウサギがこの島に多いのか?
禺画像]

禺画像]

野良猫はみないですね、イノシシは出没するみたい
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

おやつはいくらでも食べます、離れない
禺画像]

この歩道橋は造船所見物の聖地ですね、他所にもあるのかな?
禺画像]

禺画像]


続きを読む

[RX10M4]
[RX1]
[機能美(艦艇とか)]
[動物・いきもの]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット