山歩き・復活
2022-12-14


昨日は5月以来の山歩き、久しぶりに復活しました
禺画像]

標高413mの大茶臼山を少し下った展望岩、目的地到着です
禺画像]

リュックを新調しました、これはカメラバッグ兼用タイプ
禺画像]

広島湾
禺画像]

このまま下って、西区から佐伯区方面に稜線を行くのもありだけど
禺画像]

これでバッグを2つ持って歩くのから卒業です、ちょっと楽かな
禺画像]

広島市都心部方面
禺画像]

サラリーマン時代はこのビル街に44年も通ってたんですからね
禺画像]

太田川の三角州と埋め立てにできた街、って伝わるかな?
禺画像]

佐伯区方面
禺画像]

石内のアウトレットモール、オープンしてもう4年経つんですね
禺画像]

運転免許センター、Ryanの次回更新は2026年、当分先です
禺画像]

昨日はいい天気、暑くて汗かいてTシャツ1枚でしばし休憩しました
禺画像]

禺画像]

余計なモノを整理して軽くしないと、リュックの重さにやられます
禺画像]

森の色がきれい、目の保養になります
禺画像]

禺画像]


続きを読む

[RX10M4]
[ご近所スナップ]
[フォトトレッキング]
[ハイブリッド散歩]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット