NEX5R タ〓ストチェック
2022-11-14



禺画像]

NEX5RにTokina AT-X116を付けて絞りF22でテスト
禺画像]

この設定でダストらしき黒い影が写ってなければOKなんだけど
禺画像]

大丈夫っぽいので、ここからはRX10M4になります
禺画像]

逆光で広角、水面の反射もあってモノクロ写真みたいです
禺画像]

イソヒヨドリ?
禺画像]

水鳥のシーズンなんですかね、八幡川河口にいっぱい浮いてました
禺画像]

禺画像]

日本原駐屯地の撮影にどのカメラを持っていくか悩んでるところ
禺画像]

望遠レンズ代わりにRX10M4は必須なんだけど
禺画像]

標準ズームを軽いNEX5Rにするか、α77にするか悩ましい
禺画像]


フルサイズでα7 II があるんだけど
シャッターが心許ないというか信頼度がいまいちで
一度修理に出してるんだけど、すぐまた不調で
大事な撮影には使えません
なにせ2014年発売ですからね、出た当時は最新だったけど
8年も経てばそろそろ寿命でしょうね


機材/NEX-5R
      Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
      RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(7,345)




[RX10M4]
[NEX5R]
[機材、PCなど]
[ご近所スナップ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット